生活レベルも変わらんな

部屋が汚くなってきた。

まぁ服やらバッグやら変な袋やらが散乱しているだけなので10分もあれば片づけられるんだけどさ。

先日、昔から食べているものは変わらない、なんて書いたけど、住んでる部屋のレベルも変わらんね。

昔思い描いていた30代の生活とのギャップが結構あるなぁと思ったりする。

もうちょっと良い部屋に住んで、良いベッドと良いソファと良いテレビでも買って、快適な生活をしてみたいなぁ。

まぁ今の生活で困ってることは殆どないっちゃないんだけども…。


仕事で何かあったかと言えば、とりたてて書くこともない1日。定時で帰ってきた。

書くことと言えば、電車がクソ混んでいたってことくらいか。どっかで急病人が出たとかっていうので1本が2本遅れた影響で身動き出来ないレベルで激混みに。

こういう時、乗り換えの必要なところに住んでいると大変だ。

大変だと思っていたが、今の職場の半数以上が僕よりも遠いところに住んでいたりするので、まぁこんなもんなのかな、なんて思ったりもしてきたけど。


明日の東京はなんと10度まで下がるらしい。ダウンジャケットでも着込んで風邪引かぬようにせねば。

寒いと朝起きるのが億劫なんだよなぁ。朝起きれるか心配だ。