風邪は少し良くなってきた

20141118003s

風邪は少しずつよくなってきてる。頭痛と鼻水は止まらないものの、クシャミ・熱・喉の痛みは大分マシになった。あと数日もすれば完治するだろう。

本音を言えば明日も会社を休みたいが、さすがにそこまでは休めないので、体を這いつくばる気持ちで出社予定。だりい・・・・。

今日は会社を休んで家でゆっくりしてた。

洗濯と掃除してから昼寝を5時間、パズドラを2時間、ベッドで録画したテレビとかニコニコ動画を見たり。

風邪で体力が低下しているからか何時間でも眠れるような気がした。逆に昼間に寝すぎて夜に寝れるか不安である・・・。てか寝れないと思う。麻黄湯も飲んじゃったし。本末転倒だ。

20141118004s

熱はこの程度でも頭痛があるとないとでは体感の辛さは全く異なる。頭痛のある風邪だったのでマジ辛かった。くっそう。

今回の風邪の原因は日曜日に行った漫画喫茶で昼寝したのが良くなかったようだ。

あんな空気の悪いところで寝るもんじゃないね。せめて暖かくしてマスクでもしておけばよかった。反省。

20141118002s

会社の人には申し訳ないけど、こうやって1日中ダラダラさせてもらった。時折寝たりしつつ。

ダラダラするのは体力回復に持ってこいだと思う。

20141118001s

夜ご飯は久々の焼きそばと豆腐。焼きそばは味が薄くなりすぎてクソ不味かった。最悪の食事であった。

さて・・・今夜寝れるかどうか・・・・。寝れないだろうなぁ。