膝も痛くなってきた

20141119001s

体調がよろしくない。

朝「ちょっと悪いけどなんとかなるかな」くらいに思えたのが、昼ぐらいからミルミルと悪化してきて地獄だった。

無理して仕事はしてきたけど、悪化してしまったら色々とヤバイことになるので、明日は朝起きてちょっとでも異変あったら休ませてもらおうと思う。明日は別に無理するような日じゃないし。

シフト勤務だから人員の状況によって「休めそうな日」と「休めない日」のどっちかになるんだよね。明日は人員的に僕が休んでも業務は回るのでゆっくりさせてもらおうかなぁと。

風邪の症状も辛いのだが、昨日の夜から右膝がかなり痛い。少し動かすと鈍い痛みがあるんだよね。昨日はほとんど体を動かしてなかったし、ベッドで寝てることが大半だったので膝を痛める要素はなかったのだが・・・。

なんだろう、痛風とか水がたまってたりとか、そういう類なのだろうか?

深夜に起きてトイレに行こうとしても本当に痛くて「ケンケン歩き」しちまってたくらい。朝も痛かったけど、歩いてるうちに痛みに慣れてきたからフツーに歩いてたけどさ。
どうしちまったんだ・・・オラの体・・・・。

今日は湯船にでも入って麻黄湯飲んでゆっくり休むことにしようか。