風邪はほぼ完治かな

P1040800s

ふお~~~疲れた。仕事だった。風邪はぼちぼち良くなってきた。

多分、明日か明後日くらいにはほぼ完治することだろう。長かったなぁ。

明日から世間は3連休かー。羨ましい。僕は単発休みだよこんちくしょう!

ああ・・しかし・・毎度のことだけど日勤の日は疲労がやばいな・・・。へとへとへと。病み上がりってこともあるけどね。

そういえば一昨日に感じた膝の猛烈な痛みは一体なんだったのだろうか?今ではすっかり影を潜めているのだが、何が原因だったのだろう・・。

給料を頂いた。今月も手取り24万ちょいだったので大分貯蓄出来る予定。生活費が安いのでどんなに悪くても10万は貯蓄できると思う。

仕事は疲れるけど、給料日はなんとなく報われた気分になるね。

とりあえず明日は休みだ。疲れた体をゆっくり休めたい。