クソデブSE

しんどかった業務内容だが、人間の脳は素晴らしい性能を持っているもので、ここ数日反復したことにより確認すべきポイント、しなくて良いポイントが自動で判別できるようになり、負荷が大幅に軽減されていた。人間に生まれてよかった。

今日も21:00近くまで残業とそこそこ働いたが昨日までの疲れはないね。疲れたけども…。

仕事に慣れてきたのは良いのだが、隣に座ってたSEのクソデブがウザくてストレスだった。

何時間もアニメがどうのこうのだの、ファイナルファンタジーがどうのこうのだの、誰かの悪口だの、自分の知識をひけらかしたりだの、誰々を論破しただのなんだのと。終始キモい喋り方で喋ってた。なんなんだろう、あのクソきもいしゃべり方。癇に障るぜ。

キモいSEの最上位層にいるやつそのものである。男からも嫌われるだろうねあのキモさは。無論、死ぬまで女性とは縁がないことだろう。

同じ類の先輩のクソデブに「うるせークソデブ!早く会社辞めろ!」とパワハラをしたことが過去にあるが、今回のクソデブSEはお客さん側のSEなので文句を言うことは出来なかった。クソデブが。

むかついたので心の中で呪いをかけていた。願わくば1ヶ月以内に重病にかかりますように。

夜ご飯は松屋。ご飯はミニ。クソデブSEなんかになりたくないからね。

明日行けば休み。1日、2日は普通に仕事。有給とりたかったけど新人なので遠慮した。まだまだ我慢の日々だな。