昔のパソコン環境の画像がでてきた

20141123001s

3年くらい前のパソコン環境。なんか写真あさりしてたら出てきたので載せてみた。

当時はデュアルモニタやら、PCを3つ使ったりして必死こいてネットゲームをやっていたんだっけ。椅子もアーロンチェアとかいう10万円以上もする高級なものを使っていたんだった。
懐かしいなあ。

20141123003s

今のパソコン環境はこれ。ノートパソコンが2台あるのみで、机も椅子も処分しちゃってます。ネットゲームをやらなくなって高スペックなパソコンの必要がないので、デスクトップじゃなくても事足りるんだよね。

デスクトップからノートに変えると、電気代の大幅削減やらスペースの確保やらどこでも手軽に使えるようになったりと色々とメリットがあるのがいいところだね。

20141123002s

今日は夜勤である。

今日のメンバーは優秀な人ばかりなので楽出来ると思う。いや~気が楽だ。夜勤前だったので10時間くらい寝てたかな。

起きてからは少しパズドラやったり、ポケモンやったり、ドラクエやったり、ネット見てたりしてたくらい。だらだらしてただけだった。