ブラックニッカを飲むようになった

20141124002s

夜勤明け。会社の寮に住んでいるので、会社の先輩と一緒に帰宅した。

その後は風呂入って飯食って、昼寝。起きてからネットしたりパズドラやってたら夜になってた。

あと1回夜勤したら待ちに待った念願の連休だ・・・。思えばここ最近風邪を引いたり仕事が忙しかったりで散々な日々であった。この連休で英気を養いたい。

連休は実家に帰省してずっとゴロゴロしてる予定である。

20141124001s

夜ご飯はうどん2玉。具は溶き卵のみ!結構うまかった。全然ありだなこれ。

最近お酒を飲んでる。買ったお酒はウイスキーのブラックニッカである。

安くて量があって安心のアサヒビールだったので買ったんだけど、コンビニで売ってる安い炭酸水で割って飲むとお手軽に酔えていいのだ。おすすめ。