何十回目の実家帰省だろう?

20141126001s

仕事帰りに実家に帰省した。

帰省したのは1ヶ月ぶりかな?まぁ懐かしくもなんともないね。
今回は3泊4日していく予定。予定はなんもないので只管ゴロゴロの予定かな。

あ、そういえば地元の友人から子供が生まれたっていう連絡があったから、お祝い金でも包んでおかないとなあ。5,000円でいいのかな?1万円・・・は結構負担だしなぁ。まあ友人と金額合わせようかね。

なんか実家のほうは風と雨が強くてとても冷えるね。最高気温も10度くらいしかなかった。明日は暖かくなるようだけど。

20141126002s

いやあー実家でやるゲームは最高だ。ずっとまったりした気分が続くのが実家なのだ。仕事を忘れられる時間である。

20141126003s

飯うまぁー。コンビニ弁当の500億倍はうまいなり。

ということで3日間は実家でまったりゴロゴロする予定です。ふいー。