残業、残像、残響

21時ごろまで残業。疲れた。そしてまだ水曜日だと言うのに驚きである。

恐らく明日も遅そうだ。なんか無駄に残らされてるような節も垣間見れるのだが、大してやることねーなら早く帰らせろと思うんだよね。

なんか見てると残業代を稼ぎたくて必死そうな人らがちらほらと居るようにも思えるんだよなぁ。

僕に被害がなければ誰が残業代を稼ごうがどうでも良いのだけど、誰かが残って残業しているせいで帰りにくいような雰囲気がたまにあって、なんか良くない気がするんだよな。

まぁ気にしすぎな気がするけども。

夜ご飯は半額弁当。

明日も残業かなぁ。だる。。まじだる。。。

てか好まぬ相手と長時間一緒になると帰宅後も頭の中で残像やら残響やらがあって気分がとても悪いしさ。

前も書いたけどまるで毒を食らっているように精神がすり減らされていくのが辛いね。

となりのデブハゲがガムをクチャクチャ音を立てて噛んでてイライラして偏頭痛起きたしよ。

はぁー。だる。。。