グリーンスムージーとモンスターにハマってる

定時に帰りたいオーラを禍々しく輝かせながら仕事をしていたが、残念ながら叶うことはなかった。

まぁとは言っても今月は大型連休があったりしたから、月あたりで考えれば25時間~30時間程度に収まると思うけど。

てかカフェインとりすぎてヤバイ気がする。

朝にモンスター1本飲んで150mg、昼にホットコーヒーで100mg、夕方にモンスターで150ml、そして夜にホットコーヒーで100mgと、1日に500mgも飲んでやがるからね。

でも辞められない。モンスター飲んで30分くらい経った時の頭がキーンと集中出来る感じが辞められん。

モンスター飲んでおけば集中力が増すからなのか会話のレスポンスも向上するので、基本的に頭の回転が遅い僕にとっては中々の相棒になっている。まぁ1日に2本は飲み過ぎな気がするけど…。

夜ご飯。グリーンスムージーにハマった。まじうまいわ。

意識高い女子が飲んでそうだから敬遠していたのだが、いざ飲んでみたらうまいんだよね。

意外と意識高い系女子の嗅覚は侮れないかもなぁ、なんて思った。

明日も残業だが、明日を乗り切れば多分落ち着く気がする。頑張る。金曜ってこともあるのでなんとかなるだろう。