先週に引き続き怠けが取れん

二日酔いで一日中怠けが強かった。

昨夜にワインをかなりの量飲んでしまったからだろう。しかしそれにしてもダルくて仕方がなかった。先週もこんな感じだった気がする。

引っ越しの準備ということで1時間くらい片付け。細々とした食器類や普段使いのものを。

荷物はかなり少ないのであと2時間もあれば準備は揃う。明日にでも終わらせよう。

明日は色々やらねば。市役所で住民票+転出届、図書館に本の返却、退去届けの送付、引越し準備…。

つまりその…、なんというか…、要するに、面倒くさいんだ。

髪の毛が伸びていたので1,000円カットで短めにカット。ちょっとかっこいい栗のような頭になった。

昼食はやきいも、竜田揚げ、ヨーグルト、バナナ。

今日の外出は買い出しと1000円カットに行ったのみ。体の怠みが強すぎてどこかへ行く気になれなかったので帰宅して昼寝してた。

しかし昼寝しても怠けは消えず。いくら二日酔いでもこんなに長引くか?もしかして更年期障害か…?

夜ご飯。

この異常な眠気と怠け、明日には治っていれば良いのだが…。