寒い日はやっぱ一人鍋だね

20141204002s
(寒い日の鍋は最高だね)

休日。朝からずっとゴロゴロ。超ゴロゴロしてた。猫並。

朝の6時半に起きて、エアコンつけて温まるまでベッドでパズドラ。

そっから昼まで適当にネットみたりパズドラやったりテレビ見たりして過ごして、昼ごはん食べたら眠くなったので3時間近く昼寝。

次の仕事は夜勤なので、生活リズムが狂おうが関係ないのだ。むしろ都合が良い。

20141204003s

ネットスーパーで食材を調達して、今夜は寒いので鍋を作った。具は白菜、豚バラ、肉団子。

鍋は分量さえ間違えなければ、誰が作ってもウマイからおすすめなんだな。

20141204001s

うまかったなり。

今日はほんとパズドラやってたくらいしかしてないな。そういえばブルートゥースのマウスの調子が悪かったので、普通の無線マウスを買い直した。

安くて5ボタンあって、軽くて、電池持ちが良くて、無線っていう条件で探して↓のマウスを買いますた。

1,400円程度の割に出来が良かったので久々におすすめとして載せちゃおう。1,000円代の使いやすい無線マウスを探してる方には多分ベストバイだと思う。僕は★5個あげちゃう。

明日も休みなのだが、予定はないので、変わらずゴロゴロデイにするつもり。へへ。漫画喫茶いってもいいんだけどね。

テラフォーマーズ、この前読んだらかなりハマってしまったので、続きが気になるのである。うーん。