1日に2万歩以上歩いた

めちゃくちゃ歩いた。仕事で遠いお客さん先に出向いたりしたからである。

マジクソ疲れたな…。

最終的には問題なく仕事を終えられたけど、もっとスムーズに上手くやりたかった。

僕の微妙な不手際もあったが、他人の不手際で1時間、システムの不具合で1時間無駄に時間がかかったこともあってガッカリな結果に。

大体の人は早めに終わる仕事を無駄に2時間遅れたこともあって、詳細を知らない人からみると「だらごろは仕事のおそいやつだ!」と思われかねん…。くそ!!もどかしい!!

でも事実であったとしても言い訳すると変な感じになるし、もどかしいが何も言わないでおくか…。もどかしいが…。

残業してなんだかんだで帰宅したのは23:00。風呂入って布団にゴロンとしていたら深い谷底へ転がり落ちていくような眠気に襲われ、そのまま就寝した。

夜ご飯は松乃屋。

松乃屋は若い女性もちょこちょこ見る。

松屋よりは入りやすい雰囲気があるのだろうか。