先輩がかっちょよかった

微妙な風邪を引いてしまった。まぁ頭痛も無ければ咳も出ていないので大きな問題はないが。

雨風の強い中、客先に出向いたりと体力的に疲れた。今日やらなければならないことがいくつかあったが、面倒くさかったので明日に持ち越そう。

疲れが一定以上たまると気力が一気に低下してしまうわ。

昨日書いたクレームの件、相談していた先輩が巻き取ってくれた。かっちょいい。僕もあんな風に対応できるようになれたらいいなーと思う。

色々と複雑になってしまった案件をまとめるのって頭使うし大変なんだよね。

夜ご飯。適当。

風邪ひいてしまったので早めに寝る。

この前NHKで睡眠時間は7時間~8時間がベストで、それを下回ると体のパフォーマンスは下がるわ免疫力が下がるわってことらしいので、今後は毎日7時間近くは寝るように心がけようと思う。