かわいい子とオフ会してきた

20141213001s

人混みあふれる新宿でぷちオフ会してきた。オフ会っていってもペアでだけどね。

なんか巷ではオフ会は大人数でやることが多いようだけど、僕は大人数でやるの嫌いなんだよね。気を使いすぎて疲れるだけだしさ。

なのでオフ会をするときは二人でって昔っから決めてる。

今回は女性とのオフ会。女性とやるのは久々だ。5年ぶりくらいかもしれない。詳細は今度書くとしよう。今日は寝てないので眠いのだ。

ちなみに朝帰りではあるが、僕は紳士ですから、変なことはしておりません。終電を逃した僕は適当な漫画喫茶に泊まって、朝まではじめの一歩を読んで帰ってきたのであった。

隣に座ってたひとりごとの多いおっさんと、香水とカップラーメンでやばいニオイになってるキャバ嬢に挟まれながらね。


引っ越し先の契約費用を払った。家賃抜きだと\132,960かかった感じ。内訳は、仲介手数料が約5万、保険が1万5000円、保証会社利用代が2万、敷金が5万って感じかな。

この他に引越会社で3万が飛ぶので、実質16万ちょい。
まあ~そこそこ抑えられたのではなかろうか。

明後日、正式に契約してくる予定。あーめんどくさい。そのあと会社の健康診断もあったり・・・。

ああ・・だるい。