ヤバイヤバイヤバイ

8時間近く寝て出勤。やっぱ睡眠時間しっかり摂ると違うね。まぁ頭の回転速度はあんまり変わらなかったけど。

仕事では「ヤバイ」が口癖のヤバイ先輩と仕事。

脳裏に焼きつくくらい「ヤバイ」を聞いてしまってずっと頭で再生されまくってて頭がヤバイ。

良いところもある人なんだけど、一々くだらねー仕事論をずっと語ってたり、ヤバイヤバイと言ってる辺りがなんか気持ち悪くてウザいんだよなぁ。

色々助けてくれてとても助かってるんだけど、僕から見るとマイナス面が大き過ぎて折角の良いところが帳消しになっているくらいに、なんかウザい。

頭の中でヤバイヤバイがずっと再生されてるのもウザい。。。僕と相性が悪い、、、って言うより、あんま相性良い人いなそうな気がするんだけど、意外と仲良い人いそうなのが不思議である。なんなんだろう?

まぁ、どうでも良いんだけど。

いややっぱ良くない。僕に弊害が出てるから極力関わり合いになりたくない…。とは言ってられないのが会社員の辛いところなんだよなぁ…。

は~。1週間が始まっちまったか…。だっる…。まじだっる…。