仕事は順調

仕事は一人前には程遠いが、日に日に1人でも出来ることが増えてきて、業務に貢献している感が出てきて良い感じになってきている。ようやく足手まといの感じからは抜け出してきたかな…。

もー少し出来ること増やして居心地を良くしたいところ。

ゲームでも仕事でも、初めの辛い時期を乗り越えて色々と頭にインストールできていれば、自動で体が動くようになって楽しくなってくるもんなんだよね。前も書いたような気がするけど。

そいや目標計画を立てないといけないんだった。資格も取らんといけないしまじめんどくせえ。未だにCCNA程度すら持っていない僕も僕なんだけど。

ここのところ仕事が順調なのだが、逆に反動でどっかで落とし穴がありそうだから気を引き締めねば。

光あれば闇あり。最近はそう考える事が多くなったな。何か嫌なことが会った日はその分良いことが別の日に起こると本気で信じるようになった。逆も然りなんだけど。

夜ご飯。

寝る前のカフェインを辞めた。それとテレビを点けながら寝るのも辞めた。熟睡のためである。

もっと快適な睡眠を得られるようにお金かけようかな?生活の質をあげたい。防音室を本気で検討している。