ニトリの高級ソファが届いたり、友人と遊んだり

エアコンが壊れた状態で就寝してみたものの、寝苦しさで何度も起きてしまった。

暑すぎて仕方がなかったので軽くシャワーを浴びて体を冷やし、再度就寝。そして朝の5時に起床。眠気というか体をがとてもだるい。

管理会社経由で電気屋に来てもらい、エアコンをチェック。

よくわからないが室外機を弄ったら一時的に治ったようだ。不具合の原因は不明とのことでメーカーのサービスマンに診てもらわないとダメとのこと。

そんなこんなでメーカーのサービスマンは来週に来る予定。それまでの一週間、問題なく動けば良いんだけど…。

昼過ぎに近所の友人が自転車で遊びにきてPS4を一緒にやったり。

そんなことやってたらニトリで7万円も出して買ったり高級ソファが届く。

僕より先にソファで寛ぐ友人。

買った高級ソファは3人用で広く使える。使われてるコイルもベッドに使われるものなので疲れにくいらしい。

これを買ったことによってスペースの問題で1kの家には引っ越せなくなってしまったけど、まぁ、今がよければ良いのである。

バイオハザードを一緒にやったり。

くら寿司で寿司食べたり。まぁこれはうどんだけど。

僕の注文一覧。子供そのもの。

夜は友人宅に遊びに行くってことで自転車で向かうことに。

小学校時代からの友人なのだが、地元ではなくまさか東京で一緒に自転車を漕ぐ機会ができるとは思わなんだ。

独身貴族のような部屋に住む友人宅で今日は泊まることに。

ほんとは泊まる予定なかったのだけど、夜中に自転車で帰る気力がなくなったので泊めてもらうことになった。

ダラダラと過ごそうと思う。明日も休み。ホー〜〜っホッホッホッホッホッホ。