「ウナギが絶滅しようがどうでもいい」って思う人が大多数のようだ

今日はうなぎの日らしい。人生で初めて知った気がする。

僕はうなぎが食べられない。食感、風味、見た目、どれも好きじゃないので。それに無駄にクソ高いし。

うなぎは絶滅危惧種らしいけど、今日スーパーに行ったら大量に陳列されてた事に違和感。絶滅危惧種なのになんでこんなに並んでんだろ?

まぁ、うなぎが絶滅しようが食べない僕には関係ないしどうでもいいんだけど。

絶滅危惧種なのに食べてる人らも僕と同様、絶滅しようがどうでもいいと思ってる人らなんだろう。知らんけど。そしてどうでもいいけど。

でも絶滅の恐れのあるウナギが大量に陳列されているのをみてそう思ったので書いておこ。不条理な世の中だよな。


最近ハマった青汁プロテイン牛乳。

もう少し美味しく飲もうと思って、ちょっと高かったけど純度100%のハチミツを買った。

どうせならさらに健康的な効果がありそうなものをと思って、そんでハチミツを。

ハチミツって美容にも健康にも良いらしいし、僕好みの味なので良い結果を産んでくれると良いのだが。

夜ご飯にハチミツ入りの青汁プロテイン牛乳を飲んだらまろやかに甘くなってて結構美味しく感じた。栄養満点だし、うまいし、そんなに高くないので暫く飲み続けよう。

仕事ではヤバイが口癖のヤバイ先輩と一緒に仕事。

無数のヤバイが耳に入り込んできてやっぱり鬱陶しかった。その先輩は良い人なのだけど、何かにつけてヤバイばっかり言ってて、なんかちょっと問題が起きたりすると騒ぎ立てたりするし、色々とヤバイ。

あれはモテないと思う。彼女出来たことないんじゃないのか。モテない僕が言うのもなんだけど。なんか鬱陶しいなコイツって感じる人は、大体モテない気がする。まぁモテない僕が言うのもなんだけど…。

夜ご飯。

プロテイン青汁ハチミツ牛乳がまじで中々美味しかった。おすすめしたい。健康的だし。

どれ、最近ハマってるPS4のフォールアウト4でもするか。

核戦争後の退廃的で寂しい世界を闊歩するのが中々楽しいのだ。癒やしだね。