30分遅れます

仕事が想定外に伸びてしまい、家に帰れたのは0時だった。疲れた…。

腹が減っていたのだが、寝る前にガッツリ食べると朝起きた時に胃がもたれるので、プロテイン青汁ハチミツ牛乳とバナナヨーグルトだけにしておいた。

仕事では待ち合わせ時間に来ないお客さんがいて大変だった。てかそれが原因で帰れなくなったんだけど。

初めは30分遅れますといい、30分後にはあと20分くらいですと言い、しまいにはやっぱりあと30分かかりますと言われ…やっぱり30分たっても現れず、結局2時間近くも待ってしまった。

会った時の心のこもっていない「遅れてすいませんー」がまた一段とムカついた。

思ってもいないことを口にされるのが嫌いな僕に嘘いいやがって。

あまりにもひどいってことでこの待ち時間分は人件費請求するとかって話になったけどさ。

いやーしかしひどい客だった。僕のプライベート時間まで奪いやがって。

ところで8月スタートか。

夏休みの予定いまだに何にも立ててないや。そろそろチケットとか予約しないとな。