女性には負けたくない

若い女性と一緒に仕事をしたり。

その女性はよく謙遜して「私にも出来たんだから、だらごろさんならきっと出来るよ」なんて言ってくれるのだけど、何度もそう聞かされると能力的に僕のほうが上なのかと変な勘違いをしてしまう。実際、そう思ったことがあったし。

なんか、どうも僕は「女性には負けたくない」だなんてアホみたいなことを思う節があるんだよな。

表面的には出さないし、無論口にも出さないけど、心の奥底ではそう思ってしまう。良くないね。でも男ってそういうものなのかな。

超適当な夜ご飯。

 

今日は21:00に帰宅して風呂入ってご飯食べたら夜も老け、ちょっとパズドラやってたら深夜1時になってそのまま寝た。ああ…時間がもう少し欲しい…。