新卒の女の子と仕事

別部署の新卒の女性と仕事をする機会があったので一緒にやった。メイクが若い女性の間で流行ってる顔面真っ白で口紅真っ赤のメイク(韓国風メイクっていうのか?)の子だった。今時の子ってやつか。

そしてなんか知らんけどランチを驕ってしまった。

別に下心なんて無いのだが、新卒の子なんてお金無いだろうしさ。

ランチで入ったところが1,000円のところだったんだけど、22歳の新卒の子なんて、貯金20万円も無いだろうから、驕ってあげた。なんてったって僕は貯金500万もあるからな!!

しかしまぁ22歳だと言っていたが、22歳とかもうガキんちょだね。

子供の頃はあんなに大人びて見えた22歳が子供に見えるよ。

だって、何にも経験していないガキンチョだもの。まぁ…知らんけど。僕より苦労してるかもしれんけど。なぜか下に見てしまうね。どうせ子供だろ!みたいな。なんなんだろうね。

毎日カフェインを500ml以上摂っているのだが、どうもカフェイン中毒っぽい離脱症状を感じる事が多いので、暫くデカフェしてみようと思う。

時折感じる不安症のようなものも、もしかしたらカフェイン中毒が原因かもしれんしな。