友人とダラダラしたりカフェイン断ち3日目だったり

朝の7時過ぎに起床。7時間以上爆睡。

確信したが、やはりカフェインを断ってから睡眠の質が改善されているようだ。

禁断症状の頭痛はカフェイン経ち3日目の今日も酷かったが、明らかに焦燥感・不安感が改善され、そして眠りの質が大きく改善したのは良い効果だと思う。

プロテイン青汁牛乳を飲んで多摩川を1時間ほど早朝サイクリング。

大体30分走り続けると休憩ポイントっぽいところがあって、そこで折り返ししている。日中の活動の事を考えると1時間程度のサイクリングが僕には丁度よいようだ。

8時半頃帰宅し、シャワーを浴びて掃除を済ましてからソファに座ってプレステ4を何時間かプレイ。

昼近くに友人がやってきて、スーパーで豪遊。ピザやら揚げ物やらお酒やら…。

2人で2,500円も使ってしまうくらい大豪遊した。

食べて、駄弁って、飲んで、アマゾンプライムビデオ見て、ゲームやって、ちょっと寝て…、なんてやってたらあっという間に夜になってた。

これぞ34歳オジサン同士の遊び方である。昔と変わったところは、食事にお酒が追加されたことと、スーパーで大豪遊出来るようになったくらいかな。

駄弁る内容も相変わらず取るに足らない。

「ヤマト運輸の人に家がボロいって言われたよ」

「ネット回線光にするかも」

「ドラクエ面白いよ」

8時間近く一緒にいても新しい会話はこれくらいで、他は聞いたような聞いていないような記憶に残っていない会話しかない。

まぁそんなもんだろ。というか、多分、一般的な34歳はもう友人と遊ぶなんてことはしていないのかもしれんね。

婚姻率下がったとかなんやかんや言っても、31歳くらいで大体結婚していくもんだしな。

夜ご飯は適当。

夜になってカフェイン禁断症状による頭痛が大分軽減された。明日から仕事だったので、ちょうど良く禁断症状の時期を乗り越えられたかもしれん。

最新の僕の部屋。

大体ソファに寝っ転がってスマホイジったりテレビみたりゲームしたりが多い。

たまにパソコン。ゆっくりしたい時はベッドにゴロン。