カフェイン断ち成功

7時間半ほど爆睡。カフェイン断ちの効果が凄まじい。睡眠にここまで効くなんて思わなかった。

頭痛もほぼ改善。朝は少しだけあったものの、通勤中にほぼ消え、仕事中は何の問題も無かった。

カフェイン断ちは4日目にして禁断症状は全て無くなった。無事成功なり!ふふ…フフフ…フッフッフッ…。

勝てる!!!もうカフェインの誘惑になど負けるはずがない!!!オレはカフェイン無しで生きられる究極の体を手に入れたのだっ!!!

うははははははっーーー!!!


仕事はクッキングパパ似の人柄の良さそうな人と仕事してた。見た目の割に適当な部分があって、適当人間の僕としては共感をもてた。

仕事は30分近く繰り上げて終わった。客先で17:00に終わったわけだけど、会社に戻ってもやることなんてなにもないので、そのまま真っ直ぐ家に帰宅し、マックでハンバーガー注文しながら「仕事終わったんで真っ直ぐ家に帰ります」と報告しておいた。ふふふ。

マックでロコモコハンバーガーとエグチー。クーポン使って540円。

僕の後に注文してた若い女性がクーポン使ってポテトのLサイズを150円で注文していたのがなんとなく印象的だった。

クーポン使う女性は賢いと思うのだよ。

日本のどこかにいる「30代男性がクーポンを使ってて吐き気がした」などと気持ちの悪い事を言う見栄っ張りなバカ女とはまるで違うよ。

帰り道は土砂降りの雨が降っていた。台風の影響なのかな。

そいや今年って台風きたっけ?東京はまだ来てない気がするけど。

って9月が台風シーズンだっけな。忘れた。

台風で強風吹き荒れる中、家でゴロゴロするのが最高に楽しいんだよなぁ。僕が休みの日に台風ぶつかってくれんものかな。

夜に腹が減ったので近所のセブンに行ってチキンと飲むヨーグルト買った。ついでにゴミ袋とか。

こんな食事でも300円する。昔はこーゆーの買う時も結構迷ったもんだけど、収入が増えたことによって全く迷わずに買えるようになったなぁ。良い変化だ。