財布を無くした

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝っぱらから財布ロスト事件発生。

財布の中には何万もした定期、保険証、免許証、クレジットカード、銀行カードが入っており、無くしたら一大事である。

おまけに、今の仕事だと身分証明書がないとお客さんのところに訪問出来ない事があるので仕事にも影響を来してしまう。

いくら探しても見つからぬ。

思い返してみれば、昨夜に知人と買い物に行った際、知人のバッグの中に僕の財布も入れてもらっていたので、もしかしたら間違えて持ち帰ってしまった可能性があるんだと思って連絡してみるも、相手方のところにはあらず。

「ソファの端っこのところに置いてなかった?」

と教えてもらって、帰宅しても見つからず。

見つからず…。

ん?

おおおおおおおおおお

わかりにくいけど見つかった…。

リモコンの近くの黒い物体が僕の財布。薄い財布なのでソファの隙間に挟まっていたってわけ。世間騒がせな!!!

まぁ見つかって何より…。仕事にも支障きたすしさ。ああ、良かった。


帰宅は23:00。

週の初めから忙しかったな…。

客先でお客さんのシステムが治らん!とか言い出したんだけど、あれこれと調べたらやっぱり客先のシステムの問題ということが発覚して事なきを得た。

事前に「そっちのシステムの問題の可能性あるので確認しておいてね」って言っておいたのに。

時間かかったからクレームに発展するかも。まぁ言い分はあるので大丈夫だとは思うけど。

明日も残業が確定。1時間程度だと思うが。今月は30時間ほどの残業になりそうだな。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク