残業して白髪染めして

残業。21:00くらいまで。帰宅は22:20頃だったか。ご飯食べて風呂入ったら寝る時間だった。

あと帰宅後に白髪染めしてたっけな。

34歳だというのに白髪が結構あるから、1,000円カット行った後は染め直さないといけないのが面倒くさい。白髪ってすげー老けて見られるし。

老けて見られたくないんだよね。若作りしていたい。まぁ40超えたら痛々しい若作りはしないつもりだけど。

夜ご飯はスーパー適当。

唐揚げが失敗した。胃もたれしてたし。寝る前にこんな脂っこいもの食べなけりゃよかった。

相変わらず平日は時間のない日々が続いている。まぁずーっとオフィスに篭って何かしているわけじゃないから、拘束時間は長くともそんなに辛くはないんだけど。

明日は早く帰れるかな…。そろそろ定時上がりしたいところ。