調子が悪い

仕事が終わった辺りからどうにも調子が悪い。

お腹も微妙に下してきたし。まさか風邪か…?

なんかずっとイライラしてた。顔には出さないようにしていたが。

イライラは腸内環境の乱れも影響していると思う。腸内環境の影響で気分が変わるらしいし。


事務処理の為に残業していたのだが、うちの会社のダメなところとして、定時過ぎると空調を停めやがるんだよ。

理由は「空調の効いた快適な環境だとダラダラと残業する人が出て来るから、環境を悪くして早めに帰るよう促す」とかなんとか。

賢くないやり方だと思う。まぁ頭使わない事務作業ならまだいいんだけどさ、頭使ってこれどーしよーあれどーしよーって考える時は逆効果だもんな。

昨日は暑すぎてクソだった。外は25度程度だと言うのに、オフィス内は32度くらいあったろうからね。アホだと思う。

そういった環境もあってかイライラがずっと停まらなかった。

夜はコンビニのおでん。

おでん買う時の店員がめちゃくちゃ無愛想なクソデブで、「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」もないどころか、一切の発言が無かった。

普段だったら別に気にしないどころか、「おお、一切の発言もしないとはこいつすごいな。もしかしたら喋れないのかな」とか考える余裕があるのだけど、調子が悪い時はイライラしちゃってだめだね。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク