SAOの劇場版みたりPS VR買ったり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

昨夜に劇場版のソードアート・オンラインを観た。

率直な感想として言えばかなり面白かった。

ネットゲーム世代だった僕としては、ソードアート・オンラインはかなり楽しくみれたアニメの一つだ。

まぁ劇場版の内容的にどこかで見たような内容の寄せ集め感がかなりあって、ある父親の「子供のためなら悪にだってなる」みたいになっちゃうって話も何度もどこかで見たけれども、うまくまとまってて最後まで見入ってしまったなぁ。

近いうちにもう1回見てから友人に返そうっと。


仕事は30分程度残業して帰宅。

特に何も無かったな。たまたまタクシーで遠いお客さんのところに行く用事があったんだけど、行きも帰りもタクシー内で爆睡出来て全然疲れの残らない一日だったってのが感想。

楽な1日だった。帰りに仲の良い会社の人と軽く食事してから帰った。


プレイステーションVRの新しいモデルが10月14日に発売されるようだ。とのLineが友人より届く。

お値段は税込みで49,000円くらい。なんか大人のコンテンツもちょっとあるようなので、なんか…良さそうだなぁ…とか思ってしまって、つい予約してしまった。

てか高いよな。5万円って普及させる気ないでしょ。もはや子供には全く手が届かない大人のゲームだよな。

その割に大人向けのコンテンツ作成は規制されてるってんだから、どうなのかなぁなんて思ってしまうよ。

いっそのこと、大人向けのコンテンツの規制解除にして、VRは大人向けにシフトしたらそこそこ売れると素人的には思うんだけども、どうなんでしょう。

僕が買った動機も大人向けの動画がみたいからっていう、ただそれだけの理由だしね。

まぁまだキャンセルは効くので、暫くはもう少し調べてみようか。多分買いそうだけど。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク