なんなんだろうな

定時で帰宅。眠くて仕方がない1日だった。

定時だとやっぱ時間に余裕がある。ご飯食って風呂入って20:30。4時間くらい余裕があるのは大きいね。

しかしまぁ平日にあまり時間が取れなくなった今もほぼ毎日ブログ更新しているのは賞賛に値するのではないだろうか。まぁ手抜きのブログなんだけどもさ。

仕事ではなんかあったかな。あった。入ったばかりの僕の方が、先輩よりも知っている知識があって、控えめではあるものの得意気になってしまったな。

先輩からすれば「後輩のくせに!自分より知ってるとは生意気だ!」と思われかねん。

でもまぁ別にいいか・・・。あんまり気を使いすぎるのもあれだしな。

夜ご飯はマックのハンバーガー三つ、青汁、ヨーグルト。

そいや今日は30度くらいになるとか言われてたけど、最高でも25度程度しかなかった。よいい意味で肩透かしだったな。

あー、そいや、前の職場の後輩が来週に結婚するらしい。

別の後輩から「だらごろさんは参加しないんですか?」って言われたけど、そもそも誘われてないのである。

昔、あれだけ色々と語り合ったのに!

まぁ、そんなもんである。知ってる。ネットゲームで知り合った連中とはいつのまにか縁が切れているように、現実世界でも人と人との繋がりは希薄なものであることを僕は知っている。

正直いえば、ほんの少しだけショックだったのも事実だ。

でも誘われたとしても、なんやかんや言い訳して行かないのも本当の気持ちだ。

それでも誘われたいと心のどこかで思ってる僕は一体なんなんだろうな。