反省と願望

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

楽な仕事をして定時で上がった。毎日こうだったらいいのに。

報告のために仕方なくある部署を下に見ているような感じのメールを作成していたのだが、その部署の人に見られてしまったかもしれない。

見られたか見られていないか気になって仕方がない。

あんなメール、逆に僕が見たらショックを受けるし。

その直後にその人と一緒に食事をとったのだが、いつも通りの感じだったので多分見られてはないんだろうけども。

ていうか別に書く必要のないことだったな。余計なこと書いて自分で後悔とかアホだわ。

夜ご飯はキムチ鍋を作った。

見た目こんなだけど800円くらいかかってる。味は300円だな。

いつもテレビはNHKをつけているのだが、選挙シーズンってこともあって選挙の話ばかりしているので、久しぶりに民放を見た。

秘密のケンミンショーなんて見たの何年振りだろう。10年近く前はよく見ていたような記憶があるんだけども、ていうか、まだやってたんだな。

みのもんたはもう完全なおじいちゃんだな。70後半くらいか。

久しぶりに色んな芸能人をテレビ越しで見たけども、あんまり変わっていないようで年月分の変化がやっぱりあるよね。

歳はとりたくないもんだな。見た目だけはどうあがいても醜くなっていく。

新卒が羨ましい。あらゆる可能性が残されていたあの頃に戻りたい。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク