評価はどうなるかな

上司と評価面談。もうそんな時期か。

自己評価ではほぼ満点であることを伝えた。無遅刻無欠勤だし。上司も「異論なし」と言っていた。

常に中の下だった僕の評価は変わるだろうか。まぁ変わったところで中の中ってところだろうけどよ。

いや、密かに中の上くらいにはなるのではと淡い期待をしているんだけども、今までと変わらない結果だった時にまたしてもモチベーション下がってしまうだろうから、大して期待はしないようにしよう。

まぁさすがに中の下ってことはないだろう。冬のボーナスは夏よりも少ないから評価が上がったところでそんなにはもらえないんだけどもね。

中の中の可能性が80%、20%で中の上ってところかな。

ちょっと前にNHKで日本酒一合未満のアルコールを日々摂取する人は、全くアルコールを取らない人に比べて寿命が長いって言ってたので、単純な僕は早速アルコールを取り始めたのであった。

僕はお酒にとても弱い体質のためか、グラスワイン一杯でそれなりに酔ってしまえるんだよね。

ある意味コスパの良い体である。気分も良くなるし。しばらく続ける予定。ボトルでかったし。

明日明後日は休み。アルコールが入っているのと、仕事では良い感じに何もかもが終わったので結構気分が良い。まさに休日前の気分って感じだぜ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク