ゲーム三昧の休日

予約していたプレイステーションVRが届いた。ビックカメラで約5万円もした。

VRで何がやりたいかと言えば、正直言えば大人向けのコンテンツを見るためだけに買ったようなもんなんだよね。

次世代の大人向けコンテンツとはどのようなものか気になっていたし、どうせいずれ買うだろうから買った。

どうせなら流行ってほしい。あらゆるジャンルのゲームも出てほしい。まぁ今の値段から考えてまず流行らないだろうけど。まさに大人の値段だし。

なのでソニーさんに強く望むのは、こんな高いものどうせ大人しか買えないんだから、そろそろ大人向けのコンテンツを解放してくださいってことなんです!!!切実に願う。

初めてのVR体験は圧巻だった。

目の前に広がるVR空間。画面の中に入り込んだような感覚があって、超びびった。現時点でこんなにすごいんなら、アニメのソードアートオンラインに近いくらいの世界があと10年もすればできるんじゃないのか?

大人向けのコンテンツもなかなかよかった!今後、DMM.comには毎月何千円もつぎ込むことになりそうでこわいが・・・。

映像によっては画面がぶれぶれだったり、解像度が低かったりしたのはちょっと残念だけども。

大人向けのコンテンツは↑の安いスマホをぶっさすタイプのでも見れるようなので体験して見てはいかがでしょう。

女性読者そっちのけの内容になってしまったな。知らんけど。


寒くて雨が降っていたこともあって、一日中引きこもってた。

コンビニに食料を買い出しに出かけた以外は家でゴロゴロ。

ゲーム三昧の日々だったな。VRやったり、ドラクエやったり、スマホのリネージュやったり。

あとは2時間昼寝してたらあっという間に1日が過ぎ去った。

昼寝してからは喉が微妙に痛む。また風邪か・・・?明日も予定はないので家に引きこもってゆっくりしてよう。

昼ごはん。

夜ご飯。飲み物は赤ワイン。

しかし今年は物欲の激しい年だなぁ。全く貯金できてない。今月もPS VR買ったりMacBook買ったりしてるし。富裕層でもなんでもないのに。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク