今日も引きこもり

6時半に起床。寒い。一気に秋へと加速した感じだな。

雨だったので引きこもってゲームばかりしてた。外に出たのは昨日と同様、食料の買い出しでスーパーに行ったっきり。元々予定があったんだけど、寒いし雨だし延期しようってことで一人で引きこもってた。

1年〜2年前までは休日にやることがなさすぎて憂鬱な日もあったけど、今はやるゲームもあれば会う人もいるので全く憂鬱にならなくなったな。

ゲームはプレイステーションVR、スマホでパズドラ、リネージュをずーっとやってた。

久々にゲームで大ヒットしたのは、プレステ4のVR対応ゲーム、「REZ ∞」っていうゲーム。

詳しくは書かないが、これはほんと感動だった。「VR買ってよかった」って思うほどの素晴らしいゲームだった・・・。五つ星だな。

昼ごはん。久々にパン。

サミットで売ってる有名な「幻のクリームパン」を食べた。これはマジでうまい。今まで食べたクリームパンの中で一番うまかった。まぁ100円のクリームパンしか食べたことなかったけど。

昨日からずーっとソファで寝っ転がってゲームばかりやってたこともあってか、首と肩のコリがやばいことになって頭痛まで発症してた。

秘策のナロンエース飲んで復活させた。ナロンエースは肩こりにも効くからすごい。僕にとっての万能薬。

夜ご飯はキムチ鍋うどん。まぁまぁうまかった。

明日も雨らしい。来週も楽な仕事だから別に問題ないけど。

ここんところずっと精神的に安定した日記を書いている。

心に隙間のあった頃の日記と、隙間が埋まっている今の日記、どちらが面白いのかは読者によると思うけど、まぁ前者の方が読者受けは良いだろうね。

それはそれ、これはこれ。今後も変わらずに今のスタンスでブログを書いていこう。