ずっと勉強

会社でずっと勉強。

頭使ったからか頭痛発症。頭を使ったっていうか、前のめりになりながら集中していたので緊張型頭痛を発症したのかも。夜にナロンエース飲んでおいた。

学生の時より勉強しているとは一体どういうことだ・・・。

Linux系のコマンドもかなり使うようになって来たし、ある程度の資格も近いうちに取らねばならん。

上司に資格試験用のテキストを買ってくれないかと懇願したら経費で落としてくれることになった。ありがたい。資格のテキストって3000円くらいするから助かった。

「窓際族になりたい」

と願っていた時期もあるが、窓際族の人を目の当たりにすると、あれは逆に辛いと思う。

常に眠そうにしていて、誰でもできるクソつまらない仕事をコツコツとこなすだけの日々。居場所もない。そして人に必要とされていないあの感じ・・・僕には耐えられん。


数日前から手足やお腹に小さな発疹がポツポツと。

嫌な予感がするが、数年前に完治したと思っていた乾癬が再発したのか・・・?

雨が続いていたし、湿気によって増えたダニによる虫刺されだと良いのだが・・・。

しばらくは様子見しよう。


土日は休み。100%雨らしいしゴロゴロしていようっと。ふいー。