雨が強かったのでずっと家でゴロゴロ

朝からずっと雨。台風が近づいているようだ。

夜には避難を推奨する連絡がスマホに届く。うちの付近に大きな川があるのが心配だが、まぁ問題ないだろってことで楽観的に考える。

雨ということもあって朝からずっとゴロゴロ。ドラクエ11を1時間くらいプレイ。レベル17になったっけ。

長時間プレイできなくなったなぁ。学生の頃にやったドラクエ8は三日間学校サボってやり続けてクリアしたんだけどね。

つい数日前にブツブツができたと書いた件、まだ治ってない。悪化はしてないと思うけど。

ここのところ雨が降り続いてたし、湿気でダニが増えまくって刺されたんだと思う。たぶん。

雨だったけど敷きパッドだけ洗っといた。2時間くらい熱風で乾燥させたから死滅してくれてると助かる。

昼ごはんは玉子チャーハンと青汁牛乳。

食後にZガンダム見てたら眠くなって昼寝。起きたら16:00だか17:00だかになってた。

今日は一歩も外に出ていない。それどころかカーテンすら開けてないし。完全なる引きこもりである。

二日間、目一杯ゴロゴロしてしまった。もう少し有意義に過ごしたかったところなんだけどな。

夜ご飯。カップ焼きそば、レタス、ミートボール、ヨーグルト、チーズ、青汁牛乳、赤ワイン。

自分で言うのもなんだがわけわからんメニューだな。

明日の朝は台風直撃のようだ。あぁ・・・めんどくせぇ・・・。

一部の列車はすでに運休が決まったんだっけか。

明日は朝っぱらからお客さんのところに出向かないといけないから、遅延ならまだしも運休になったらやばいなぁ。めんどい。てか昼寝しすぎて夜眠れるかすら不安だ。

夜にボケーっと選挙結果をNHKで見てたが、自民党が強いなあー、ベーシックインカムの希望の党はダメだったんだなぁー、と思ったくらいだった。

「このハゲェーーーー!!!」

と突然流れて体がびくっ!!となったりもした。

選挙には行かなかった。