尿漏れ・・・

お恥ずかしい話だが、最近の悩みとしてズボンに尿染みができてしまうようになった。

数日に1回は洗っているのに。何がいけないんだろう。

できてしまった染みは漂白剤ですら落ちないし・・・。

ということで帰りにユニクロに行って追加で2着ほど新しいズボンを買っておいた。

でも原因を究明しないとこれもまた黄金水の餌食になってしまうわけで。

ビタミンの錠剤を取っているのが原因なのか?

それともピチッとしたズボンを吐くのが原因なのか?

洗濯頻度が少ないのか?

とりあえず考えられるこの辺を全て改善しよう。

ズボンのサイズは1サイズあげたし、ビタミンの錠剤も飲むのをやめた。

洗う頻度は2日に1回にしよう。

なんなんだろう。もしかして尿漏れか・・・?

否定はできん。たまに失敗してパンツ戻した後に水漏れするしよ。


ほぼ定時で上がった。仕事では想定外が起きて30分で終わる予定の作業が1時間半もかかってしまった。

それはまぁ良いのだが、それを会社に戻って報告したら、僕と相性の悪い「ヤバい先輩」が「それはヤバいっすよ!なんで〜しなかったんすか!」とかいきなり言い出して鬱陶しかった。

その〜も間違ってたし。というか僕の対応にミスはないし。

普段は何も言わぬ僕だが、疲れが溜まっていて余裕がなかったからか棘のあることを言い放ってしまった。

微妙にシーンとなって微妙な空気が生まれた。でもまぁ間違っているのはヤバい先輩だし、そもそも僕には比がないのに、いかにも僕がミスったかのような言い方をしたヤバい先輩がやっぱり悪い。


夜ご飯はマック、青汁牛乳、ヨーグルト。

明日仕事行けば休み。

明日は色々とやることがあるから時間配分考えてしっかりやらねば。