イライラが収まるのはアルコールの分解より遅かった

雨だったのでずっと引きこもってゴロゴロしてた。

昨日の仕事での先輩とのやりとりが何度も脳裏でループしていて昼過ぎまでイライラが止まらず。

イライラが治ったのは昼食を食べて2時間ほど昼寝をしてからだった。アルコールの分解より時間がかかる。

自分に非がないことで物を言われ、24時間近くもイライラさせられたこの罪は重い。

この怨念を晴らすためにもいつか必ず仕返ししてやる。先輩だろうが上司だろうが、非のない僕に強いストレスを与えた罪は重い。同様のストレス、あるいは2倍にして返さないと気が済まない。

などと考えてはいたが、あの先輩は時折良いアドバイスをくれるし、ちょっと前に対応した難しい案件を一人で対応できるようになったのだってあの先輩のおかげでもあるわけだし、これまでに受けた恩恵を考慮すると、あの1回だけの不条理なやりとりだけで報復してしまっては、僕のカルマが悪い方向へ向かいかねない。

だからやっぱりもう少し我慢しよう。しかし、ある程度は自衛のために言い返すようにはしようか。

今日はずっとゲームしたり、アニメ(逆襲のシャア)見たりして過ごしてた。

洗濯もした。気温が低くなってしかも雨が降っていたから除湿機使っても乾きにくかったが。

あー、そう、ズボンの尿染み問題が結構深刻だったことに今更気づく。

自宅用のスウェットの股間部分を凝視したらやっぱり染みてたし・・・。

みんなそうなのか・・・?

思えば頻尿の気があるし、それに用を足した後にホースをあまり絞らずにしていたのもよくなさそうだ。

今後は頻尿改善のためにトイレを我慢するのと、ホースをしっかり絞るようにしよう。それと括約筋も鍛えねば。最悪ユニチャームに頼る。

スマホでネットサーフィンしていたらアマゾンの出たばかりの10インチタブレットに6000円割引が付いていて激安で買えるらしい。

この値段だと欲しい・・・。

ipad持ってるけど買っちゃおうか?

ipad、今はリネージュ2専用機になっていて、常にゲームしてる状態なんだよね。

ふと本を読みたいときに読めないのも不便だし、kindle結構使ってるしで、買う価値はあるんだよなぁ。もう少し悩む・・・。買いそうだな。

ゲームはリネージュしたり、ドラクエ11やったり。

ドラクエは話を進めるにつれてどんどん面白くなってきて、今日は5時間〜6時間くらいやってしまった。

今回のドラクエ11は過去作品にあるような内容がちらほらと出てきて懐かしさを感じながらプレイできて面白いんだよね。

昼ごはんはカップラーメンと冷凍チャーハンと青汁牛乳。

昼食後は2時間ばかしソファで昼寝した。

昼寝から起きたあとはずっとドラクエしてた。

乾癬の状態は昔ほどは酷くは無い。

お腹周りは発疹が結構出ているが、昔の状態に比べたら全然。

滴状乾癬発症から完治までの経緯について写真付きで公開 ※2017年10月に再発
僕は過去に滴状乾癬という皮膚病を患っていたことがあります。滴状類乾癬とも呼びます。 乾癬は外見に大きな変化を伴い、...

夜ご飯はセブンで買った弁当、白ワイン、青汁牛乳、ヨーグルト。

セブンの弁当久々に食べたらめっちゃ上手く感じたわ。

夜はリネージュ2で要塞戦っていうギルドイベントで盛り上がってた。

強いギルドに入ったからか環境がとても良い。月額960円課金しかしていないがどんどん強くなっていく。

ほとんどの人が月額数万円も課金しているのが少し怖い。女プレイヤーっぽいのもかなり課金してるようだし。射幸心を煽られて僕も課金してしまいそうで怖い。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク