いろいろ買ったり、友人と遊んだり

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スイッチのゲーム、マリオオデッセイのダウンロード版を買った。

ぬるぬる動くと評判らしい。楽しみ。まだ10分しかプレイしてないがそのポテンシャルの高さに驚く。クリアまでプレイできそうだ。ドラクエ11が終わったら本腰を入れよう。


友人を誘ってビックカメラへ。

唐突に新しいイヤホンが欲しくなり、1万円以下の物を買いに漁りに行ったのだが、視聴したPioneerのiPhone専用ノイズキャンセリングのイヤホンが非常に気に入ったので衝動買いしてしまった。

お値段約2万円なり。

これまじでやばい。めっちゃ気に入った。今年買ってよかったものベスト5に名を連ねると思う。iPhoneでノイズキャンセリング効くとかマジ便利。これについては別途記事を書くと思う。多分。

僕はイヤホンと目覚まし時計を買い、友人はニンテンドースイッチを買ってた。

買い物を済ませ、友人宅の近くのスーパーで食料を買い込む。

SEIYUに寄ったのだが何もかも安すぎてビビった。大手スーパーと比較して平均的に2割以上安い。利益でんのか?出てるんだろうけど。

昼間っからお酒。

ほんと酒飲むようになったな。

ニンテンドースイッチを開梱する友人。

このあとはマリオカートやったり、買ったばかりのマリオオデッセイをやらせてあげたり。

この学生の頃のような遊び、あとどのくらい続けられるんだろうな。

もう僕に気軽に会える友人は殆ど残っていないよ。

夜ごはんは焦げたパンとか。

夜は買ったばかりのパイオニアのイヤホンで音楽鑑賞したり、友人に売ってもらったパソコンのセットアップしたりしてたら寝る時間になってた。

ああ、そう、友人にWindowsのノートパソコンを8000円で売ってもらったんだよ。

なんで買ったかっていうと、Linuxとか勉強したくなって、それ用に。まぁ詳細はそのうち書こう。仕事のモチベは変わらずに高い。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク