毎日帰宅が遅い

仕事は順調なのだが、ここのところ帰りが遅くて辛い。

片道2時間ほどかかるお客さんのところで仕事をしていることもあって、1900に終わっても帰宅すると21:00を過ぎている。

帰宅が21:00過ぎるとまじなんもできん・・・。

買ったばかりのマリオオデッセイも10分しかプレイできていないし、ドラクエも全然終わってない。

もうちょっと平日にゆとりを持ちたい。

仕事は数日前に先輩からちょっと大きな案件を「だらごろ一人に任せるから。最後までやってね。」と言ってもらえたので、もう一段階認めてもらえるチャンスだと思ってそれなりに頑張り、最後まで完了させられて大満足だった。

明日は僕が手掛けた案件のレビュー日。完璧だったらいいな。

友人に売ってもらったパソコンにLinuxをインストール。勉強しよう。Linuxに対する苦手意識を克服したい。

意識高いでしょう。自分でも思うもの。