詰めが甘かった

僕がてかげた案件のレビュー日だったが、大事なところでミスをしてしまい、

「これでは一人で任せることはできない」

と厳しいコメントをもらう。凹む。あれこれと色々と調べてしっかりやったつもりだったのに。

・・・いや、ミスった部分に心当たりはある。

「どうせ大丈夫だろ」と思ってやった部分だ。

自己チェック時にさえ大したチェックをせずに「どうせ大丈夫だろ」と思ってやったのがダメだった。

詰めが甘かった。

先輩からの評価が下がってしまった。ここでもう一段階評価を上げておきたかったのに・・・。

この出来事がきっかけでこの日は1日元気がなかった。

乾癬は少しずつ落ち着いてきたが見た目が回復するまでは時間がかかりそうだ。

大人のお店には行きづらいので、代わりに大人の動画などを色々と買いまくってる。