そっちかーい

1000円カットで髪の毛を切る。

3週間前に切った時は「全体的に1cm切ってください」と頼んだらあんまり切ってくれなかったので、今回は1.5cmで頼んだらザクザクと切ってくれた。2.5cmくらいは切ってくれたか。

髪型はナイナイの岡村さんみたいになった。すっきりして結構気に入ってる。てか自画像みたいな髪型だな。

昼頃に起きて1年ぶりの健康診断へ。

身長172cmだったのが171.4cmくらいに落ちてた。誤差と言えるのか?

そのほか、視力が微妙に落ちて1.0と1.2だった。0.3ずつ落ちた。うーん、誤差か・・・?

乾癬の状態は落ち着いたが、それでも見慣れてない人が目にするとギョッとするような見た目であるため、採血の時やレントゲンで服を脱いだ時の看護師の目が気になった。ジロッと見られた気がする。

乾癬の状態よりもジーパンの股間をジロッとも見られてた気がする。というかあの若い看護師絶対見てた。若い女なんてみんな発情期だから仕方ないね。

まったくどこ見てんだよぉ〜って自分の股間を見たら尿ジミがあった。そっちかーい。