ゲーム買いまくってる

一歩も外に出ずにひたすら引きこもってた。

ゲームと昼寝とLineとネット。

誰かがインターホン鳴らしてたがアポがなかったので無視した。

午前中にドラクエ11の続きをするがどうにもだるい。いまいち気が乗らず、30分程度でコントローラーをぶん投げてソファでゴロゴロ。

としていたらLineが鳴る。

同僚から「大先輩がお話ししたいことがあるって言ってます」とくる。

やばい。昨日の話が誰かを通じてばれたか?

と一瞬思うが、別に悪口を言ったわけでもなく、むしろ所々褒めてたりもしたので別に焦る必要はないんだった。

実際の話もそういう話じゃなくてプライベートな会話で一安心だった。変に焦っちまったぜ・・・。

ゲームをいっぱい買った。

今日だけで3本くらい買ったか?

まぁどれもセール品だったので、3本で1000円もしてないんだけども。買ったのはインファマス、デッドライジング2、RUSH OF BLOOD。

このうちのインファマスがめっちゃ面白くてずーっとやってた。ドラクエはほとんど進めてない。

てかプレイステーションストアの大盤振る舞いが結構すごいんだよ。

3ヶ月1200円程度のネット契約しておけば毎月2本くらい無料でゲーム配るしさ。

最新作に興味がない人ならそれだけでもずっと遊べちゃうもの。それと2ヶ月に1回くらいのペースであるダウンロードセール販売も安い。

良質なタイトルが50%引きとかあったりして購買欲をそそる。

やることなくて暇ーって人は安くなったPS4でも買って有料会員になればだいぶ遊べると思う。

昼に食べた玉子チャーハン。

2時間近く昼寝したりし、夜はリネージュをしたりLineしたりしてた。

土曜日があっという間に過ぎ去っていったな・・・。

後はそうだ、余ってるパソコンにLinuxをインストールするために細々としたものを買ったんだった。それは明日書くか。

夜ご飯はお好み焼き。

鰹節買うの忘れてて微妙な味になった。お好み焼きには鰹節は必須だと思う。

昼寝たっぷりしたので夜は眠れないと思う。ま、明日は休みだし〜別にいいや〜ん。