引きこもり続けていると気だるく

久々に夜に仕事が入ったので日中は外に出ずにダラダラと過ごしていた。

3日連続で半引きこもりのような生活をしているからか体が気怠い。

昼寝をしても眠気が取れず、そのまま二度寝、三度寝を繰り返し、起きたら夕方だった。

異常な眠気に襲われたが何が原因だこれは…。

業務で使うようになったIT知識(linux)を勉強するため色々とパソコン弄ってた。

「勉強しよう」って思うとだるくなるからすぐやめたくなるけど、触ってて楽しいので時間を忘れて学習できる。

サブパソコンに色々とインストールしてはちょっと触ったりを繰り返してた。

ubuntu → fedora → Linux mint → ubuntu → fedora(今ここ)

やっぱどれ使っても僕のPC用途ならwindowsじゃなくて全然問題ないな。

このブログもfedora上で書いてる。まぁchromeが動けばどれでもいいんだけど。

常にlinuxに触れていたいので、モバイル用のノートパソコンが欲しくなって色々物色。

ネットで調べてたらレッツノートの中古でそこそこのスペックのものが2万円ちょいで売ってたので思わず衝動買い。cf-nx3ってやつを買った。

詳細は届いたらブログに書こう。

OSはwindowsだったけどSSDに換装してlinux入れて使おうと思う。てか18万もだしてmacbook買って失敗したかもな…。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

関連記事

関連記事


スポンサーリンク