物欲はまだまだ止まらないが気にしてない

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

深夜に仕事を終えて6時ごろタクシーで帰宅。ものすごく眠い。完全に昼夜逆転してしまった。

4時間ほど仮眠を取って活動。

今日は寒い。体の芯まで冷えるような寒さだった。しばらく寒い日が続くようだ。まぁ11月も後半に入ったんだから寒いのは当たり前か。

物欲が止まらずに色々と通販で購入する。

昨日買ったレッツノート用のSSD、メモリをアマゾンで注文。合わせて14,000円くらい。

てか会社で気づいたが僕の買ったレッツノートと会社のレッツノートが全く同じ型番で焦った。使い慣れてるからラッキーだった。

あの独特のホイールパッドがすこぶる使い勝手いいんだよね。まさにマウスいらず。早く使いたいよ。明後日に届くのが楽しみだ。

他には前々から買いたかったPS4のゲーム、ディアブロ3のダウンロード版を購入。セールで4,500円くらい。

ディアブロ3はPC版を1000時間くらいやりこんだわけだけど、新キャラが発表されたようでまたやりたくなって。4kにも対応したようだし。

まぁドラクエ11全然終わってないんだけど…。

夜ご飯はお好み焼き。

乾癬の状態はピークに。かなりブツブツ感が出てる。実際は皮膚が正常に作られていない感じ。

ちなみに乾癬患者の寿命は健常者と比べて統計的に10年ほど短いようだ。きっと僕も早死するだろう。

まぁ70歳くらいが関の山かな。健康寿命は60歳ってところか。若い今のうち、やりたいことは色々とやっておこう。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク