何もやっていないようなものか

朝の6時に起床。

今日は完全に引きこもってたが、朝から顔を洗ってカーテンを開け、カフェインもしっかりとったのである程度は精力的に過ごせた気がする。

気がするだけで、何もやっていないようなもんだけど。

やっていたことなんてゲームのリネージュ、ネットサーフィン、あとは数年前に買ったジャンクパソコンを起動できるようにしたりと言う、なんとも意味のないことばかりしていた。

昼ごはんはチャーハン。

ここ一ヶ月以上、定期的に右の上瞼がピクピクと痙攣する。

目の使いすぎなのだろうか。こんなに長引いたことなかった気がするだが大丈夫だろうか?

今月の金遣いの荒さに驚く。

支出をみたらすでに30万円近かった。今月は収入が低いので何万もの赤字である。

そろそろ節約モードに入ろうか。今年は浪費グセが抜けなくて結構ヤバイ。貯金500万は切らないように気をつけねば。

夜ご飯は味噌煮込みうどんみたいなものを作った。食べすぎた。というか塩分摂りすぎた。

知らぬ間に11月が終わろうとしているようだ。

ほんと知らぬ間に。

もう12月かいな…。