評価は

夜ご飯。マック。三角チョコパイが神がかってるほどにうまい。120円でこれほどまでにおいしいお菓子を僕は知らぬ。

後輩と一緒に仕事。後輩といえど僕よりも全然仕事できる人なんだけど。実際にやらせてみたら僕よりできるし。そっこー抜かされちまったよ。

そいや上半期の評価が終わった。僕は普通評価だった。

それなりに頑張ったけどそれでやっと普通評価ってんだから、なんかもうあれだな、転職も視野に入れておいたほうがいい気がしてきたな。

1年半ぶりの普通評価ではあるけど、これだけ売り上げてんのに普通ってんじゃ、愛社精神など消え去ったわ。

もう自分にとって利益になることしかしないよ。元からそうだったといえばそうだけど。

つーかもっと書きたいことが色々とあるんだけども、ぼやかして書いている関係上書きたくても書けねーんだよなぁ。

もっと具体的に書けるように、僕だけが見れるブログでも立ち上げようか。それか招待制の。僕のリアルとはほぼ無関係の人のみ招待してさ。それもありな気がしてきた。