良い映画

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

朝からだらだら。

生きているんだか、死んでいるんだかわからないような時間を過ごしていた。

久々に海外ドラマのトゥエンティフォーを観ているのだが、シーズン8になるとマンネリ感がすごい。

「またこの展開かよ」

ってのを何度も目の当たりにする。とりわけ味方にスパイがいるってのはもう飽き飽き。

なので集中して観ていられず、ぼーっと観ては眠気が襲い、1話飛ばし飛ばしの状態でほぼ最後まで来た。

もう全くワクワクもドキドキも感じないけど、どうせならってことで最後までは見終えようと思う。

次はなんの海外ドラマ見ようかな。ウォーキング・デッドあたりが無難かな。


1,000円カットへ行く。僕の場合、3週間おきぐらいがちょうど良い。

1ヶ月伸ばすとまとまりにくくなるし。

QBハウスにていつもの注文をしたら、いつもよりも丁寧に切ってくれた。僕の頭なんかに30分近くかけてくれたんではなかろうか。

いつもよりも少し良い仕上がりになって満足。かわいい栗のような頭になった。


Netflixに僕の大好きな映画、インターステラーが加えられていたので6回目か7回目の視聴をした。

また自然と涙が出ていた。クライマックスのあのシーンは反則だよ。ノーラン監督はほんと天才だと思う。

良い映画を観た後の浮遊感ってたまらなく心地よいと思うのだけど、インターステラーを観た後はそれを感じられる。

ノーラン監督の新作が早く観たい。って、思った後にググったらダンケルクって映画が9月に放映されてたんかいな!!

ダウンロード視聴できるようになったら早く見よう・・・。

夜は仕事。まぁ楽な内容だし問題なく終わるだろ。

スポンサーリンク

日記に共感頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク