夜勤もどき

深夜に仕事を終え、始発にて帰宅。午後から出社する選択肢もあったが有給を使った。

相手側のミスがあったりでいろいろあって疲れた。と思ったら自分にも微妙に非があったりしてクレームにならないかドキドキした。僕が15、相手側が85くらいのミス。

クレームになったときって根掘り葉掘り調べられるからさ、僕の小さなミスを掘り出されるのが面倒くさい。まぁ何の問題もなく終わったからよかったんだけど。

朝方に食べた朝マック。120円くらいの甘いやつがかなり好き。なんちゃらマフィン。

食べてちょっと寝たら昼。

やっぱ夜中に仕事すると軽く寝た程度では体が重い。

そのまま夜まで起きているんだか死んでいるんだかわからない時間を過ごした。

夜ご飯は焼きそば。

食べた後に下痢になった。

もう12月になる。ボーナスは来週。楽しみだ。大した額もらえるわけじゃないけど。