尿酸値がやばい

昨夜は21:00頃に強い眠気に襲われ、ゴロンとしていたら24:00くらいまで寝てしまった。

起きてスマホでゲームして3時頃に再度就寝。

仕事、日中は問題なかったが、16:00くらいから眠気というか強い疲労感に襲われる。

仕事はかなり暇で事務処理ばかりしていたからそんなにストレスがあったわけでもないんだけどな。

それに頭痛も発生。片頭痛の全体バージョン。ギューッと締め付けられる鈍痛。家に帰ってからも続いていた。

なんだろな。僕の頭痛発生率の高さがまじで鬱陶しい。

夜ごはんは適当。安かったチキンカツとか。

あ、そうだ、健康診断の結果が数日前に出たんだけども、尿酸値が年々悪化してしまい、ついに8後半になっちまった…。

そろそろやばい数値。痛風やら尿路結石やらつらい病気になる前に手を打ちたいんだけど、尿酸値を下げる効果があると言われている乳製品は毎日たっぷりとっているし、青汁だってとっているのに上がり続けているのだから、なんかどうしようもないような気がしてきた。

明日あさっては休み。久々に一人で出かけよう。