環境整えないと

仕事は朝から晩までずっとフル稼働だった。非常に疲れた。

19:00まで残業。帰宅したのは20:30頃か。もっと近くに住めば良かったと何度も思ってしまう。

注文していたGoogleホームミニが届く。しかし面倒くさくて未開封。休日にガッツリと弄くり回そう。

夜ご飯は適当にフレンチトースト的なやつを食べた。あとはヨーグルトとコーンスープ。

まるで朝食のようだ。

食事、お風呂、性欲の処理を済ませたら23:20だった。

そのあとドラクエ11をやったはいいが、15分程度で眠気に襲われ、いつの間にか眠ってしまっていた。起きたら1時近かったのでそのまま寝た。

平日にゲームができる環境を整えねばなぁ。

なんか会社の人とだらだらとLineしているのも良くない気がする。何か作業していても返信するかどうかで気が紛れてしまうんだよな。

思えば昔は携帯すらなかったから目の前の事に集中できたんだよね。

今は何かと気を紛らわす要素がたっぷりあるわけで、集中力が途切れにくい環境の構築は大切だと思った。